2014年10月31日金曜日

トリックオアトリート!GAP&Kate spadeとH&Mアニマルの気になる新商品!

今日は、ハロウィンのトリック・オア・トリート!に行ってきました。
今日は、お隣の「ナナちゃん」が狼役です。

前もって近所の方に「ハロウィンに行ってもいいですか?」とお知らせしていたので、みんなお菓子を準備して待っていてくれて嬉しかったです。
でも1度お菓子をもらうと夢中になる人。

お菓子片手に「トリック・オア・トリート!」をやって回りました。
残念ながら今日は雨。
それでも、赤ずきんのマントが雨から守ってくれて良かったです。

近所のお宅にあった可愛い飾り付け。

こちらは手作りのジャックオランタン。
近所の人たちにとって、ハロウィンは馴染み深いイベントでは無かったと思うのですが、皆さん本当に協力的で感謝しています。
娘にとっても、間違いなくハロウィンが大好きなイベントになったと思うし、伝統的な「トリック・オア・トリート!」を体験させてあげれたことに私たちも大満足!
来年は、娘1人だけでは無く、何人かのお友達と出来ればいいな!




話は変わって、「もう娘の冬服は買わない」と誓った私、、、、ですが早くもその誓いが崩れようとしています、、、。
GAPはKate spadeと子供服をコラボして、H&Mはアニマルコレクションの子供服。
これが両方ともとっても可愛い〜!
こちらがH&M。特に小物がとっても可愛い!

このセットアップにカメレオンのバッグ。正直私が欲しいくらい!!
ですが、H&Mは熊本では買えないのです。急遽、スペイン滞在中の友達に連絡して買って来てもらわなければ!
このセットアップは、164cmまでサイズがあるみたい、、、私の身長は162cm、、、、私が着ても平気かしら??


そしてGAPとKate spedeのコラボ。
こちらも小物が特に可愛い!
ペンケースやアンドロイド用のカバー、バッグは、大人も使いたくなるほど可愛いのですが、お値段も大人用と変わらないので、ちょっと子供に買うのには勇気がいるかな。

あと、アメリカのサイトでは全部の商品がネットで購入できるのですが、日本では本当に限定した商品しかネットで販売しないのですね。
しかも、特定のお店でしか販売していないようなので、熊本での購入は不可能みたいです。残念だな〜。

最近、こういうコラボ物って、販売するまで商品をひた隠しにするし、購入も困難ですよね。H&Mがアレキサンダー・ワンとコラボするって前から言ってますが、詳しい情報はあまりオープンにしないし。今回のGAPも、発売するまでは、何枚かのイメージ写真しか公開していなかったし。
販売戦略なんでしょうが、そこまで頑張って買う気が起きない私のような主婦には、逆効果だと思うんだけどな。
今回のGAPも、単純に購入出来ていたら買っていたのにな〜と負け惜しみを言ったりしてます。でも、そこまで頑張ってオシャレしたい子にしか着て欲しくないんだよ〜ってことかな。
それにしても可愛い!
こんなKate spadのワンピが60ドル(日本のサイトからは購入できないので値段がわからなくて)で手に入る機会はなかなか無いですよね。
このセーターも素敵!

やっぱりやっぱり欲しいので、、、熊本店で販売orネット販売して下さい!
GAPさん、お願い!!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿