2014年10月18日土曜日

ZARA kidsの買い物リスト。妊娠、、、してないよ〜!

昨日は、久しぶりにお酒を飲んだせいで、完璧にダウンしてました〜!
「気持ち悪い、、、でも昨日もブログ書いてないし、、どうしよ、、」と言っていたら、旦那サマが代わりに書いてくれました。そして、さっき見てみたら「ブログ村のハーフの子」の記事のランキングで2位になっていて驚き!今までは「ブログ頑張って書いていて偉いね!」と日々言ってくれていた旦那さんが「娘の写真載せれば、誰でもランキング上位にいけるのでは?!」と気づいた瞬間でしたね。
う〜ん、そうかもしれないけど。毎日写真を選んで、文字をつけているのは私なので、ちょっとはリスペクトしてね!

前回もちょっと書いたのですが、11月に友達がスペイン旅行に行くのでZARAのお洋服を買って来てもらう予定。ぼちぼち探し始めていたんだけど「日本のと差額が少ないのはやめとこう」とか「ブーツとか、かさ張るのは絶対ダメだよね」と色々考えて決めれなかった私。でも、先日友達と電話で話した際に「多分荷物ほとんど向こうに置いてくるから、帰りのスーツケースいっぱいに買ったもの詰められるんだ!だから遠慮なく頼んでよ!」と思いがけない発言。「でも、東京からこっちに送ってもらうのもお金かかっちゃうでしょ?」と言うと、私の予定が良ければ11月末に荷物を持って熊本に遊びに来てくれるとのこと。なんて至れり尽くせりなんですか!

ということで、色々見てますよ!
ザッとこんな感じ。

そろそろPolyvoreをもっと上手く使いこなして、キレイに画像をまとめたいのですが、、いつも見づらくてすみません。

最初に一目惚れしたのが、「F」の黄色のセーター。こちら日本価格が4590円と、なかなか子供服にしては手が出しづらい値段だったのですが、スペインだと12.95ユーロ。大体のレートが136円なので1760円くらいでしょうか。やややや、安い。
下段のスカートも全部可愛い![I]のスカートは、クリス ウェブ佳子サマがInstagramで「すっごく可愛い」と紹介していたもの。(はい、佳子さん大好きです!勝手に、理想像としてリスペクトしてます、全ての面で。)日本では3千円ですが、スペイン価格だと2千円切ります!すごーい!
[H]のスカートも同じ値段設定。イエローのセーターとセットアップ風に合わせても絶対に可愛いし、このスカートは何と合わせても可愛いよ〜!シンプルなTシャツでも、フリフリレースのブラースでも!
シューズは、基本1、2千円の差ですが、子供服にとってはその差は大きいです。
[E]のコートは、日本では1万円ですがスペイン価格だと6千円に。かなりしっかりした作りだし、2年着た後、2人目の子が男でも女でも使える。シンプルな形だから何年後でも使えそう、絶対に元取れるよね、、、などなど考えは膨らみ中!
とにかくワンピが全部可愛いのですが、1つに絞れなくて悩み中です。あと、最近の娘がアクティブすぎて、ワンピを着せる機会も減ってきてます。だからこそ、可愛いワンピを着せたいんだけど。
とりあえず、、とりあえずZARAに行って試着させなきゃ!

あとチェックしておきたいのは、新居の建設を前に「ZARA home」もかかせないですね。日本にも進出したみたいだけど、まだ関東でしか買えないし、こちらもスペインで買った方が断然お得。でも、ちょっと大きめの物が多いので、さすがにクッションカバーあたりが限度な気がします。
あと、スペインブランドと言えばMANGOとか。ZARAもMANGOも自分の為にチェックしよう!

H&Mも日本で買うよりはお得らしいのですが、日本でも十分お得なので「すみませんが、東京で買ってきて欲しいんだけど。熊本で買えなくて、、、」とお願いしたら快諾してくれました。これは熊本に着てくれた時には、手厚い手厚いお持て成しをしなくては、、!

今日は朝から、誕生日に買ってあげたLEGOで1時間近く遊んでくれた娘。
大きなサイズを買ったのに、あまり見向きもされていなかったのですが、ここに来てやっと目覚めてくれた様子!手前にはダディーが作ったアベンジャーズ達が。

今は「いや〜寝ないの〜!!」のまっただ中です。
今日は昼寝もしていないのに、どうしてこんなに元気なのでしょうか。

この週末は、ダディーが締め切りに追われていて、どこにも行けなくてつまらないよ。
だから、明日はZARAに試着しに行ってみます。

昨日の主人の「妻は具合いが悪いので、、」という投稿を見て「妊娠したのでは?」という質問も頂きましたが、逆です。今月も妊娠していなかったので、久しぶりにお酒を飲み過ぎてしまいました。娘を妊娠してから2年以上、まともに飲んでいなかったので、本当に気持ち悪くなってしまいました、、。でも、お酒でリラックスすることも必要かもしれないから、、、。
こういう事は「焦る程遠のくものかもしれない、、新居の計画と一緒だ、、」と思い、深く考えないようにしています。
基礎体温を毎日つけて、日にちを気にする生活は疲れちゃうけど。しばらく忘れてまた頑張ります!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿