2014年10月6日月曜日

ちゃんと真面目にネットショッピング。


Nellystella A/W 14

本日、ついネットで「Nelly stella」の秋冬コレクションを見た所、洋服とモデルちゃんの可愛さに悶絶。
こんなにシンプルな服なのに、特別感が半端ないですね。
Nellystella A/W 14
あまりの可愛さに「うちの娘も髪の毛伸ばしたらこうなるかな??前髪切るのやっぱりやめよう」と身の程知らずの発言を主人にしてしまいました。主人に笑って返されるかと思いきや「そうだね、ウェーブの感じも同じくらいだし、同じ風になるかもよ」と。
親バカフィルターを通して見ると、我が子もモデル並みに見えてしまうのです、恐ろしい。

それにしても、今期のNelly stellaの可愛さは今までで1番に感じるのは私だけでしょうか?それとも、このモデルちゃんのパワー?にしても、こんな大人っぽいニットワンピまであって、本当に全部欲しい気持ちでいっぱいです。

今日はもともと、冬物のGAPの服をアメリカのママに送ってもらおうと思いネットを見ていたのに、、、ついつい先にこっちを見てしまいました。
その後でGAPを見たら、何だか物足りなく感じちゃった。
可愛いんだけど、現実感が。
ちょっと今は考えられないので、また後日見直す事にしよう。

今年の冬は、去年まで着せていた服がほとんど着れなくなったので、たくさん買わなきゃいけなさそうです。でもGAPをアメリカで買って貰って、H&Mを上手に活用して、西松屋も活用。更に、友達が来月スペインに行くので、格安でZARAの服も買って来てもらう予定。GAPと一緒で、ZARAも本場で買うとかなり格安で買う事が出来るので今からワクワクです。

いつもネットショッピングをしていると、モデルの子達があまりにも可愛く、それに吊られて購入すると、娘に全く似合わないこともしばしば。そうならないように、今日も何度も中断して娘の顔を思い浮かべました。
そうそう、こんな顔でした。

今は隣で真剣に本を読んでいますが、なんだか真ん中分けで微妙な髪型に。
娘の髪はカールが強いせいか、いつまでも下に伸びずに肩の上で渦巻き続けています。
きれいな前髪パッツンには出来ないけど、このカールを生かして伸ばしてみようかな、安上がりだし。
自分に似合う服さえも分からないのに、何が娘に似合うのか悩みがちですが。
今年の冬は、いつもより安く色んなブランドの服を買ってあげられそうな機会に恵まれているので、、、ちゃんと真面目にネットショッピングしよう!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿