2014年10月2日木曜日

娘の風邪3日目。ちょっとゲッソリしてきた私。

娘が風邪をひいて3日目。
熱は微熱なのですが、咳と鼻水がツラくて不機嫌そうにしてます。
ふーふー唸りながら寝てるか、起きて不機嫌そうにしているかのどちらか。
起きていると、常に抱っこかドライブを求めていて大変です。
ガソリンもタダじゃないんだよ、、、でも、1日中抱っこしている訳にもいかないし、、、。泣くと熱がまた上がっちゃうし。
今日は本当に娘に付き合っていたら1日何も出来ませんでした。
この調子だと明日も家で休養することになりそうです。
さっきから、耳も痛がるようになってきたので、明日は朝から耳鼻科に連れて行く予定。

昨日の「風邪の娘も可愛い」という発言を早くも取り消したい気持ちでいっぱいですが、ツラそうにしながらも「マミー」と言いながら甘えてくるのは、いつもは味わえないことなので今のうちに堪能したいです。

早く良くなってね〜。
そして、皆さんも朝夕の冷え込みには気をつけて下さいね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ



ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿