2014年8月5日火曜日

スイミングプール。変顔ちゃん。

昨日、海にて予想以上に上手に泳げていた娘。
ただ波が怖かったのと、水温が低かったせいで短時間しか泳げませんでした。なので思いっきり泳げる近所のスポーツセンターのプールに行ってきました。
プールは撮影禁止だったので、写真はないけどとっても楽しそうに泳げてましたよ。
そして、泳いだ後はこのグッタリ感。帰ってすぐに爆睡でした。やっぱり水系の運動はと〜っても疲れるんですね。
顔に水が着いても、冷静に対応出来ていたので関心!
子供プールだと足が着くので、歩いてましたが、大きなプールでは腕に付けた浮き輪を頼りに自分で泳いでました。

去年の夏に、少しだけスイミングスクールに通っていた娘。1年経っても、まだ水の中での動きを覚えていたなんて驚き。夏のうちに、もっと泳ぐ経験をさせたいな。

新たな変顔を練習中。


この顔で「かわい〜?」と聞かれても返答に困っちゃうよ。

ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿