2014年8月22日金曜日

花火大会。甚平とヒールは好きで、花火は怖い。

今日は、近所の花火大会でした。
朝から大雨で中止かと思ったのですが、午後から奇跡的に天気が快復。
でも、絶対に中止だと思っていたので全く準備をしていなくて、、、本当は私も浴衣着たかったのにな〜!
娘には甚平を着せてみました。
そして、もう恒例となった、、、「わたち、このヒールじゃないと行かない!!」
もちろん、そんなワガママ却下ですよ。

そして、サンダルでもご機嫌で良かった♡
この手に持っているのは、光る団扇。写真に撮ると不思議な物体に見えますね。

夕焼けも綺麗でした。

今日はダディーも甚平。主人は私が浴衣を着なかったのが、とっても不満だったらしいです。次は必ず着よう!

屋台が4つも出ていた「レモネード」。韓国で大人気って看板には書いてありました。娘のこの食いつき方!!


花火は、割と近い席を両親が取っていてくれたのですが、あまりの迫力と音に、娘が大泣き!!仕方ないので離れた場所に移動する事に。









ここまで離れてやっと、落ち着いてみれました。でも、まだまだビビリ気味。

この後、家に帰ってお風呂に入った後も、甚平を着たがって譲りませんでした。
1度気に入ると、離さなくなる娘。しばらくは甚平ブームが到来しそうです。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿