2014年8月6日水曜日

ローンの結果。娘と大きなクッキー。気になる秋服。

やっと、、、ローンの結果がきました!!というか、昨日私がブログを書いてた時点で、結果は出ていたらしいです。
それを知らなかった私は、昨日もブログを書きつつ「あぁ〜、まだ結果出てないって書きたくないな、、気持ち落ちちゃう」とか思って、あえて何も書きませんでした。そして寝る前にも「明日は返事来るかな〜」とか思いながら眠りに、、、。
 そしたら夜中に娘が夜泣き。でも旦那様が対応してくれたので「ありがと〜ムニャムニャ」と言うと、旦那からの返しが「あ、そいうえばローン審査通ったって昨日電話来たよ」と。でも寝ぼけてた私は「ふ〜ん」と言って、また爆睡。その間、夢でローン審査は通るが、金額が少なく、利子がバカ高い!という悪夢にうなされ。
朝食中にその話をすると「ああ、少し当たってるかも。若干金額下げられたみたいだけど、十分すぎる額だって。だから大丈夫だよ」と。なんだか、あっけない感じで、怒る気も起きませんでした(なんですぐに言ってくれなかったの〜!?って)。
でも、何はともあれ、嬉しぃ〜!!
これからも悩みは尽きないだろうけど、1番の難所は超えたかな。
起業から1年待たなくても、ローンが降りた事に感謝。
これからは、限られた予算で少しでも素敵な家が建てれるように頑張っていきたいです。

ローンが通った喜びもあって、友達からもらって大切にとっていたドデカクッキーを娘に解禁!
大き過ぎて、最初は戸惑ってました。

でも1口食べると、、美味しい〜!モリモリ食べてましたよ。

「美味しい」のポーズはホッペを指差すんだけど、この時は何故か鼻を。それだけ、いつもより格別の美味しさだったのかな。

この後は、みんなでシェアして食べました。

美味しかったよ、チエさんありがとう♡

そういえば、先日。ネットにて秋服をチェック中に、チェックした服がなぜかブログに投稿されるという事態が発生。朝から「ブログに服の写真が溢れているよ。」というメッセージを頂き、急いで消去することが出来ました。
まぁ子供服がほとんどだったのでいいのですが、変なものをチェックしてなくて本当に良かったな、、、と思った瞬間でした。

せっかくなので、その時にチェックした秋物たちを1部紹介します。
これは、全部ZARA Kidsのものです。本当に全部と〜っても可愛い!
パーティーにも着ていけるし、普段着にもなるし、1枚で着れるし、タイツと合わせてもニットと合わせてもとっても可愛い!
ただ、私にとってZARA Kidsの服は何枚でも買えるお値段では無いので、厳選して1枚くらいは買ってあげたいなと思っています。そして姉に「お姉ちゃんの結婚式で着せたいから!」とか何とか言って、もう1枚買ってもらおうかな、、、って。お姉ちゃん、どうかしら??


ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿