2014年8月1日金曜日

プール。お茶。妊娠ならず。

ここ数日、主人とプールに通っています。
体重は前と変わらないのですが、歩く機会が熊本に来て格段に減ったせいで、お腹や二の腕がたるんできた気がする、、、。
関東にいると、駅までの道のりや、駅での階段の上り下り、買い物、何をするにしてもちょっとしたエクササイズだったんだけどな。

プールで泳いだ後の、ぐったりした身体で暑い家に帰りたくないので、近所のカフェ「しましまの木」にお邪魔することも。ランチタイムは混雑してますが、ティータイムは割と落ち着いていて穴場だということに気づきました。お茶1杯でダラダラしていても、嫌な顔一つされないので感謝してます。これで、Wi-Fiが付いていれば文句無しなんですが、そんなの付けたら入り浸る人が増えちゃうかな。
今の私たちには、近所のカフェが本当に貴重な存在です。新居が建つまで実家暮らしなので、自分たちのリビングもキッチンも無くて落ち着いてお茶を飲める場所が近所にあるのは本当に嬉しい。

実は私、7月の目標が「妊娠する事」だったのですが、また今月も妊娠出来なかったようです。
というか、実家で、娘と主人と3人同じベッドに寝ている限り無理でしょう!
今すぐ、妊娠出来たとしても娘との年の差は3歳。特に、年の差は何歳がいいという希望もないのですが、早い方がいいかな。
この子がお姉ちゃんになったら、どう変化するのか楽しみ。全く変化しなかったとしても、それはそれでとっても楽しみ。



そして、今日も気持ち良さそうに踊っています。
最近髪を結ぶのを嫌がるので、困ってます〜。見てるだけで暑そうなこの髪の毛。
実は、結構長いんだよ。

ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿