2014年8月8日金曜日

虹。嵐の前の静けさ。


台風の影響か、夕方に大きな虹が見えました。

今のところ、風は強めだけど涼しくてサッパリとしたお天気です。このまま大した事無いといいんだけど。

娘は「虹だ〜」と言って指差しながら、庭を駆けまわっていました。どこまで理解しているのかは、分からないけど綺麗なものが空に浮いているのは分かったみたい。



「に〜じ、に〜じ」のダンス。
お風呂上がりだったので、こんな格好、、、。

なんで空を見上げると鼻の下が伸びちゃうのかな??


その私の指摘に、
この照れ笑い。なんで照れ笑いすると、出っ歯になっちゃうのかな?娘は不思議でいっぱいです。

ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿