2014年8月24日日曜日

モール遊び。『ほっほっほっほ、ダディーだ!!』

今日は、近くのモールへ遊びに行ってきました。
本当は、友達と会う主人を送りに来ただけだったんだけど、お友達も4歳の娘さんを連れて来ていて、会った瞬間から娘と彼女の間に遊びたいオーラが。
仕方ないので、キッズスペースで遊ばせる事に。
思いっきり遊んでもらえて娘は、ずっとご機嫌でした。
そして、彼女もアメリカとのハーフだったんだけど、キレイな英語で終始話していたので、少しは娘の勉強になったかな?少なくとも私の勉強にはなりました。

ただ夕方からも外出したかったのに、なぜか家に帰った瞬間から3人とも体調不良に。
娘は遊び疲れたせいで、主人はここ1週間働き過ぎ、私は、、、、なんだろう?でも吐き気と頭痛が止まらず。今も3人でグッタリしてます。

明日は、27日に控えた私のバースデーのためと記念日も近かったこともあり、鳥栖のアウトレットモールに買い物に行く予定でした。でも、このままだと間違いなく中止に。そして火曜日からは主人に大きな仕事が入って1週間忙しくなるので外出が不可能に。。。アウトレットのセールは8月いっぱい、、あしたが最後のチャンスだっただけに、今は悲しさでいっぱいです。明日奇跡的に3人の体調が良くなる事を祈ります!!


この前、主人を空港に迎えに行った動画をアップしたら、結構好評で嬉しかったです。ただ、娘が主人に気づいた瞬間のリアクションをお見せしたかった。
ので、、半年ほど前に、1週間の出張から帰って来た主人と、それを見つけて喜ぶ娘の動画があったのでアップします。この反応とほとんど同じ反応でした。

動画が見れない場合は↓こちらからアクセスしてみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ZzsnWWyjN_Q
これで少しは、主人を発見した時の娘の興奮ぶりが伝わるといいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。

Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿