2014年8月27日水曜日

私のバースデー。娘のタイピング。

今日は私の29回目のお誕生日でした。
朝起きたら、食卓にお友達から届いたお花とカード、主人からのバースデーカードがあってとってもビックリ。

今日は、1日仕事で大忙しの予定だった主人。でも納期が遅れたようで、今日は1日ヒマに。
大喜びで2人でお出掛けしたのですが、主人の買い物に付き合っていたら1日が潰れてしまいました。
いつもはサプライズで必ず何かを準備してくれてる主人ですが、オーダーしていたものが今日までに届かなかったそう。本命の私が欲しがっていたバッグもアウトレットで買うはずが在庫が無く、ネットで注文して届くのを待っているところ。
主人としては、不満いっぱいの様でしたが私としてはたまにはこういう平和で驚きも無い誕生日もいいかな、、と思うんだけど。
父からのプレゼントは、新居予定地の権利書でした。間違いなく、今までのバースデーで1番の高額のプレゼントになりました。


ケーキも買ってもらえたし、大満足。
この”2”のロウソクは娘の2歳の誕生日の使い回し。
私の20代の誕生日も今回で終わりなので、もうこの”2”のロウソクも使い納めかな。
来年は、娘の3歳のロウソクを私の30歳のロウソクに使い回す予定。



ケーキの上に載せていた、星の飾り(あまりにもケーキがシンプルだったので、娘の折り紙で私が作りました)が、気づいたらサボテンの鉢に刺してあって、少し微笑ましい気持ちに。
友達からもらったお花とキャプテンアメリカに囲まれて。


私たちのパソコンを触りたくて仕方ない娘。
最近は私たちが「D,,,A,,D...D,,,,,Y!」とか言うと、一生懸命キーボードからアルファベットを探してタイピングしてくれます。1文字タイプ出来ただけで「すごーい!じょーず?」と何度も聞いてくるところが可愛い。

このパジャマパンツは、この前アウトレットで購入したもの。
男の子用なんだけど、主人が黒い犬の模様が可愛い!と言って購入。なかなか気に入ってます。




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿