2014年8月3日日曜日

ウサギさんと初対面。ローン審査の憂鬱。

今日はお友達が東京から熊本に遊びに来ていたので、家族で会いに行ってきました。
友達の滞在先には、ウサギさんが。
ウサギとは初対面の娘は、ちょっとウサギに戸惑い気味。
ウサちゃんも、警戒していて距離のある2人。

ですが、すぐに距離も埋まり触れ合うことが出来ました〜。

最近、大きな犬とばかり遊んでいた私たち。ウサギってこんなに手触りがいいのね〜!!本当に病み付きになる、触り心地と、大人しさ。
新居を建てたら亀を買う!という決意が大きく揺らぎました。ウサギを買うのもいいかな〜♡散歩もいらないし、静かだし。
ただ、犬や猫にはアレルギーが出なくても、ウサギには出る人がいるそう。それだけ毛が細いんですね。
娘がしつこく触るので、ゲージに避難したウサちゃんでしたが、その後も餌をやったり仲良く過ごしました。


担当の人の話では、明日には新居のローン申請の結果が来るそう。
もともと、自営業になって3ヶ月では難しいところを無理矢理、審査してもらってるのでかなりのドキドキもの。

ダメだったら、他の方法を探すか、期間を置くかになりますが、ここは通って欲しいな。明日は1日ドキドキすることになりそうです。主人は「考えないようにしている」と言って、平然としているのですが、それが憎たらしくて「ね〜通らなかったらどうする?」とか「あ〜、またローンのこと考えてたよ〜」と繰り返し言ってしまう私。。。。うざいなぁ、と自分で思いつつも言っちゃうんだよね。気にしないように明日は1日中、友達とドライブに行く予定です。ただ雨予報の熊本。少しは、いいお天気になるといいな。



ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿