2014年8月4日月曜日

海へ。娘の水着。ローン審査の悶々。

今日は天草までドライブして、海で泳いできました。


今までも、何度かビーチで遊んだ事はあったのですが、海での初泳ぎだった娘。
天気も、台風の影響で曇り気味。
風もあったので、少し涼しく、海水浴日和とは言えない天気でした。

泳ぐのは、少し怖かったみたいだけど、頑張って泳いでました。


でもすぐに寒くなっちゃったみたいで、陸に。ちなみに娘の水着は、去年友達からもらったH&Mのもの。90cmのものをくれたので、去年に引き続き愛用中です。

「さみ〜」を繰り返していたので、身体を拭いてTシャツを着せてあげました。私のだけど。。

甘いものを食べたら、元気になったみたい。

でも、、、お腹が冷えたせいで痛くなっちゃった。
お腹は痛い、でもクッキーは美味しかった。という複雑な表情。口の周りのクッキーがヒゲみたい。
この後も「いたい〜なおれ〜」とつぶやいていて、もう海に入る気は無さそうだったので早めに退散しました。一緒に行ったお友達が娘を見ていてくれたので、主人と2人で泳げたのも嬉しかった。これは主人と娘を、容赦なく水鉄砲で攻撃するお友達。

毎回、残念なお話ばかりで申し訳ないのですが、今日来るはずだったローン審査の結果報告の電話が未だに無く。。こちらから連絡するべき?でも何も連絡が来ないと言う事は、まだ結果が出ていないのでは?ていうか、返事が遅い事に理由はあるのか??などなど今日も悶々とした1日を過ごしてしまいました。
明日こそ、良いお知らせがくるといいな〜!!

ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿