2014年8月20日水曜日

やっとダディーが帰って来た!!

今日は主人が1週間の出張から帰って来る日。
娘と2人で空港に迎えに行ってきました。

娘が主人に気づいた瞬間を動画で撮りたかったのに、先に主人に気づいたのは娘。
気づいた後、走って抱きつきに行く所はバッチリ撮れたけど、せっかくなら全部撮りたかったなぁ。。ちょっと残念。
動画が見れない場合は↓こちらからアクセスしてみて下さい。
本当に本当に嬉しそうでした。
もちろん私も嬉しかったよ〜!

Hey!

Do you remember me?

Love you...

再度、お互いを確かめ合っていた人たち。

チュウ〜。
この後、ダディーからのキス攻撃に、本気で嫌がる娘でした。

主人からのお土産は、娘に英語の絵本と、私にはアメリカのインテリアの本。アメリカのマガジンはiPadで簡単に買えるのよ〜とは思ったけど、それは内緒で。


ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿