2014年7月27日日曜日

娘のリュック。

今日も、猛暑の熊本。昨日は1日出掛けていたので、今日は家でゆっくりすることに。

そこで、昨日街で見つけて購入した、スヌーピーのポーチを娘のリュックにリメイクすることに。同じデザインのリュックも売っていたんですが、大人用しかなく娘には大きめ。このポーチのサイズがまさに娘にはピッタリだったので、こちらを購入しました。
 スヌーピーの顔の形をしたポーチに、ヒモを足しただけですが。黒くて、どれが耳かヒモか分かりにくいな。。
ヒモの作り方は、こちらのサイトを参考にさせていただきました。
とても可愛いくて、わかりやすい説明なので、いつかリュック本体も手作りしてみたいな。
 肩ひも部分にスポンジも入れたので、重いものを入れても大丈夫。



大きさ、見た目は理想的なんだけど、すぐに肩からズリ落ちちゃう。前にバックルを足した方がいいかな、、、と言うのが反省点です。次回は改善したいです!


ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿