2014年7月6日日曜日

初投稿・シャツワンピと雨とサンキ

 初めての投稿です。今日は1日雨だったので、お裁縫をしてました。
 娘は主人と、まず右隣さんのBBQに顔を出した後、左隣さんのワンちゃん2匹と遊びに行くなど、多忙だったよう、、、。

出来上がったシャツワンピはこんな感じ。今回の型紙はオリジナル。
サンダルは、昨日ZARAのセールで購入したのを、何故か娘が気に入って履いてます。

生地は、近所の激安店サンキで買ったもの。
グリーンの生地は2mで300円、白のボーダーは、1mでまさかの100円でした。夏物は、安い生地のほうが涼しげに見えるからいいかなと。
 その分、ファスナーを黒とゴールドでちょっとゴージャスに。と言っても、70円で購入出来ました。サンキ、素晴らしい!

グリーンの生地は、4分の1しか使って無いので、残りで何を作ろうかな。


明日はお友達とお出掛けするので、娘は保育園をお休み。
締め切り間際の仕事があるので、これから頑張らなくては!


Quick Summary in English:"This is my first post. It rained all day and so I thought I’d give posting a try.” We went to a BBQ next door and then visited the neighbor on the other side to see their dogs. I made a shirt/one-piece of my own design made with inexpensive material (green: $3 for 2m, white: $1 for 1m). The zipper was $0.70 Selina likes wearing the shoes I got from ZARA on sale.
ランキングに参加してます。良かったらクリックしてね。
Please click and help improve my ranking!:)
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿