2014年12月29日月曜日

娘のぬいぐるみ事情。バービーとの出会い。

娘の1日は、1階のベッドルームから2階のメインリビングまで、ぬいぐるみ達を運ぶところから始まります。
今までは、お気に入りのムノだけで済んでいたのですが、クリスマスプレゼントで人形が増えてしまったので、管理が大変そう。
それでも、お外に出るときは1つだけ、、と決めているので、
相変わらず、ムノを持ってお出掛けしてます。
そこはムノで良かったな。意外と人形に誠実な娘。

今日も、馬への餌やり。
すごい必死に「Horsey, c'mon!!(馬さん、おいで〜!)」と言ってるのですが、餌がないと寄ってきてくれないんだよね。
馬は利口なので、この数日で私たちに餌がないのを覚えてしまったみたい。
何か買って置きたいのですが、何がいいのか分からなくてネットで「馬 餌 飼育法」で検索してしまいました。まさか、こんな検索ワードで検索する日がこようとは。
必死に馬を呼ぶ動画はこちらから見れます。↓
必死さに子馬が気づいてくれて、ちょっとだけ草をあげることが出来ました。
服装でわかると思うのですが、この数日かなり暖かいです。この状態は異常みたい。セーター1枚で丁度いい気温になるなんて、全く予想していませんでした。半袖・短パンで散歩してる人が結構居るくらい暖かいです。
こちらに来たら、すぐにブーツを買おうと思っていたのですが、全く必要なさそう。今の所パンプスとコンバースだけで十分です。娘も、パンプスで外を歩き回ってます。日本だったら考えられない。

今日は、主人の希望でTargetに行ってきました。Targetって、食料もあるし、コスメもおもちゃも結構安く手に入るので、バラマキ用のお土産を少し調達してきました。コスメは、「1個買ったら2個目は半額」のセールをやっていたので、普通に買うよりはお得に購入できました。

主人とDVDを見ていたら、居なくなった娘。
大声で呼んだら、バービーコーナーからこの格好で登場。
「なに〜?」と言いながら出てきましたが、突っ込みどころがありすぎ。
主人は「マミー、ダディー。わたちLAに行って女優になる!」って言い出しそうで、早くも怖い、、、だそうです。
一緒に、バッグとサングラスを棚に戻しに行ったら、別のものを発見しちゃった人。
「これ、ほちぃ〜。」
サイズが無いので、残念!と言うことでスルーしましたが、バビー大好きになったら大変だなぁ。バビー人形よりも、バビーグッズが気になったみたい。
濃いピンクが大好きな娘には、たまらなかったみたい。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ





ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿