2015年1月14日水曜日

子供ネイルサロン。おNEWのワンピース。

今日は、本人の強い希望で、子供用のネールサロンに行ってきました。
自分で色も選んで、ちゃんとネイルが乾くまでじっとしていましたよ。
すごく真面目な表情で色を選ぶから可愛かったです。

ネイルサロンの後に、私がちょっとGAPに立ち寄ると、、、、大人用のスカートを試着しようとした娘。
もちろんサイズが大きすぎるので、きちんと履けなくて癇癪を起こす人。
仕方ないので、隣のGAP kidsに行って、似たような色のワンピースを試着させてあげました。
このワンピース。40ドルの物がセールで10ドルだったのですが、サイズが4歳用しかなく。
明らかに丈が長すぎますよね。脱がせようとしたら、一気に悲しそうな表情に。
主人までもが「いいじゃん〜可愛いし買ってあげようよ〜」と言い出して。
結局、着たままお持ち帰り。
丈は詰めてあげようと思います。

プレイスペースで、お友達も出来て良かったね。
いよいよ明日でノースカロライナも最後。
荷物が増えすぎているので、明日は荷物の整理と部屋の片付けに費やす予定です。
そして、義両親と最後の晩餐に行く予定。
早くも寂しくなってきましたが、またアトランタではバタバタな3日間になりそうなので今のうちに体調も整えておきたいです。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ





ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿