2015年10月3日土曜日

コスモス畑と手作りワンピ。

今日は、コスモスを見に行ってきました。
ちょうど満開で、とっても綺麗!!

日差しはとても強かったのですが、山の方に行ったので、すっかり秋の装いに。
ちなみに今日の娘の服装は、
Gジャン:H&M(1年半前に購入)
ワンピース:手作り
スパッツ:H&M
ブーツ:H&M
と、手作りワンピ以外は、全てH&Mでした。
しかもこのGジャン。今年は絶対にサイズアウトしたと思ってたので、まだ着れて良かった〜!!最初は嫌がっていた娘でしたが、主人と私に「可愛い!!」と絶賛されてしぶしぶ着てくれました。

このワンピースも、作った時のイメージが「コスモス畑に映えそう!」と思って作ったので、イメージ通り。
可愛く着こなしてくれて良かったです。

コスモス畑の中での、高い高い。
この2人を無視してコスモスに見とれていたら、通行人のおじさんに「こんな素敵な光景を写真に撮らないなんて!」と怒られました。

この1週間は、本当に仕事が忙しくて家に缶詰だった主人。
次の1週間も大忙しな後は、実家の稲刈りの手伝いも待っているので、大変です。
それでも今日1日くらいは、いい息抜きになっているといいのですが。




ランキングに参加しています、良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ




0 件のコメント:

コメントを投稿