2015年2月3日火曜日

ベビーカーと乗馬。

先日、トイザらスにて購入したベビーカーで遊ぶ娘。
どうも、これを持って散歩に行きたいらしいのですが、すぐに汚れてしまいそうで怖い。
明日モールに行くので、そこでお散歩デビューさせてあげようかな。いつもより、歩いてくれるかもしれませんね。

今日は保育園で、節分の豆まきだったようです。迎えに行ったら「オニさん、こわいよぅ〜!マミー!!たすけて〜!!」と叫んでいました。豆まきをやったのは昼間だったらしいのですが、みんなでその写真を見ていたら、再度思い出して怖くなっちゃったみたい。
家に帰っても、食事中などに思い出したようで「オニさん、こわい〜!」と目に涙を浮かべていました。よっぽど怖かったんだね。
これから言うことを聞かないときは「いい子にしないと、鬼さんが来るよ!」が通用しそうです。

お風呂上りに、ダディーのブルズアイで遊ぶ人。
ここまでは微笑ましく見ていたのですが、、、

上に乗って「いけ〜!!」と言うのを見て、さすがに主人が止めに入ってました。
なんでそれに乗ろうと思ったかな。

乗馬からの、
読書。
本棚から、トルーマン・カポーティの「冷血」を選んで、音読していました。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿