2015年2月1日日曜日

お年玉を片手にトイザらスへ。

1週間ぶりのブログです。
この1週間は、主人と娘が代わる代わるに風邪をひき、目紛しい週でした。
こうやって、2人が風邪をひくと「自分だけでも、しっかりしないと!」と思い、気が引き締まりますね。バテる2人を横目に、私はバリバリ働きました。

今日は、数日振りに2人とも気分が良さそうだったので、娘のお年玉で何か買ってあげようとトイザらスへ。
アメリカに居る時から、お人形用のベビーカーを欲しがっていた娘。
やっと今回買ってあげることが出来ました。
と言っても、親戚の叔母様から頂いたお年玉で購入したのですが。

800円のベビーカーの他に、何かいるか聞いてみたら、店内中探した結果、、、、うまい棒のサラダ味を1本持って来て「これー!おねがい!」とのこと。
買ってあげると、と〜っても喜んでいたので嬉しかったです。なんて安上がりな娘。
余ったお年玉は、きちんと娘名義で貯金します。

もちろん、主人も自分用に自分のお金でスターウォーズのプラモを購入していました。こちらも、とっても嬉しそうで何よりです。
帰りに、マックシェイクを買ってあげたら、更に大喜びだった2人。
家まで待てずに、2人で後部座席でオモチャを開けてました。
良かったね!

最後に、先日グランドゴルフを初体験した娘。
まだまだ、手で投げるほうが好き。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my ranking!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿