特に最終日は「夜は空いてるから、友達と軽くディナーして、ちょっとゲームするけどいいよね」みたいな感じだったのに、5時に集合して終わったのが早朝の5時。10時までにはホテルをチェックアウトしないといけなかったので、ほぼ徹夜状態でパッキングして、ご飯を済ませて、別の友達の家2軒に寄って挨拶してノースカロライナへ旅立ちました。途中で休憩を3回も挟んで到着。午前中は空いていたので、最後にじっくりモールに行く予定が、結局そんな元気も時間も無くて、、、。今回の旅行は完璧に主人ペースで進んでいて、逆転したいのですがそれも難しく。
正直、主人のお友達はみんな私より10歳以上年上なので「10時くらいで解散するよね?」と思っていたのですが、彼らが連れてくる子供達が元気の有り余った10代なのでみんな寝ないんですよね。でも、お土産も好評で、折り紙や文房具など、百均の物でもとっても喜んでくれたので安心しました。前回会った時は、みんなクールすぎて戸惑いましたが、今回は東京の話などをしたら結構興味津々に聞いてくれたので嬉しかったです。
ここで、ざっと今までの写真を。
これはストーンマウンテンという、主人の生まれ故郷の近くの石山に行った時。
ジョージアの平らな草原に、いきなり石山がもっこりと現れるのでビックリしました。
歩いても登れるのですが、そんな元気も無く、レールウェイで登ることに。
山の上は、不思議な雰囲気でした。どこまでも平らなジョージアの地平線。
石山の上には、 木も生えてます。
一応、端の方には落ちないように柵がしてあるのですが、それでも斜面が急なところが結構あるので、目が離せない。娘は転びまくっていたので、新しいブーツに早速キズが入ってしまいました。
私と主人は、ほとんど時差ぼけも無いのですが、今だに日本時間な娘。
昼寝を長めにして、夜中に遊びまわってます。
夜中に起きた時の遊び相手が、この猫のパイレート。
ホテルのどこかに必ずいるので、探し回って一緒に遊んでいました。
そんなホテルとも、もうお別れ。
ちょっと早めのクリスマスランチに呼ばれていたので、早速クリスマスセールで買ったドレスを着せてみたのですが、ドレスを見せたくて仕方ないので、上からセーターやコートを着るのを拒否した娘。
絶対に寒かったと思うのですが、この格好で走り回ってました。
この格好でお友達の家に。
ツリーの前でノリノリで写真撮影。
どこの家に行っても、クリスマスの飾り付けが本気過ぎて、ちょっとビックリ。
ちゃんと暖炉もあるし、やっぱり違いますね。
ランキングに参加してます。2つともクリックしてくれると嬉しいです。
Please click and help improve my renking!:)
0 件のコメント:
コメントを投稿